スライムがあらわれた!
2017-11-20


昨夕寝落ちしてしまい、それから放置されていたケロ太。

もしかしたら夜中に起きだしてきて、お腹すいた〜とか
トイレに付いてきて〜とか言うかな? と思っていたのですが、今朝の目覚まし時計が鳴るまで、本当に眠り続けていました。

で、今朝の朝ごはん。
昨日の14時ころから何も食べてないから、さぞかしお腹がすいているだろうと思ったのに
「アンパン一個でいいわ」って。
寝すぎで疲れて、食欲もわかないのでしょうかね?
ケロ太の食欲のムラには、毎朝振り回されます。


禺画像]

DQ30周年記念、スライムアンパン!

…でわなくて、いつもは丸いアンパンにこねた跡が残って
小さな角ができてました。

これがいわゆるインスタ映えってやつですよね!
インスタグラムやってないけど(笑)

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット