リクエスト
2013-03-22


今朝、保育園に送っていった時のこと。

教室には、もうたくさんのお友達が集まっていて、先生に絵本の読み聞かせをしてもらっていました。

シーンとした教室にソーっと入っていって、チャーの荷物を所定の場所に置き、小声で「じゃぁママお仕事行ってくるね。チャーもいい子でね」とお別れの挨拶をして部屋を出ようとすると、突然大きな声で「ママー」と呼び止められた。

先生やお友達が注目する中、何を言うのかと思ったら
でっかい声で
「パイナップルとメロンのジュース買ってきてな」

・・・そんなこと、バイバイする前に小声で言ってくださいな。
どこまでもマイペースなチャーちゃんなのでした。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット