スコール
2012-08-05


今夏も、じゃぶじゃぶ池で水遊びを満喫しているチャーちゃん♪
ラッシュガード着せてるけど、こんがり小麦色のマーメイドです。

お気に入りのライトニングマックイーン(カーズ)の浮き輪を買ってあげたら、それで浮いて、バタ足で泳げるようになりました。
大進歩 (^_^)¥

しかも、「ママ、見ててな! チャー、スコールできるで」と、新しい技も覚えた様子。
・・・スコール? クロールの覚え間違い? かと思って見ていたら、
浮き輪につかまってクルクル回りだすチャーちゃん。

できることが増えて嬉しそうなチャーですが、なんでそれがスコールなの? しかもそんな言葉どこで覚えた? と、気になるママなのでした。



コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット