指の店
2011-04-20


家のすぐ近所に、ドン・キホーテが開店しました。
禺画像]

ものすごいインパクトのある外観で、チャーも何のお店なのか興味津々なご様子。

車で側を通りかかったとき、「あの指の店はナニ?」 と聞いてきました。
パパがふざけて「指でつつかれたり、コチョコチョされる店や」とチャーをくすぐりながら答えると、それがものすごく嫌だったみたいで、帰り道にまた側を通ったときに「指の店行くか?」と聞いたら「いやや! あんなん嫌いや!」と半泣きで抵抗したそうです(笑)
パパやママがたまに行くには面白いけど、2歳児が行くお店じゃないし、ね♪
でも、チャーが年頃になったら、お気に入りの遊び場になるのかしら・・・(-_-;)

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット