鬼はそと〜
2011-02-04


2日、1日早めの豆撒きが、保育園でありました。(園児のみ)
禺画像]
園の製作の時間に作った鬼の帽子と豆を入れるカゴ。
先生が鬼になってチャーたちが豆を撒いたらしいけど、節分って、家でこじんまりやるより、みんなでワーワーキャーキャー言いながらの方が楽しいよね(^^)
「おにはそと〜」と楽しそうに報告してくれました。

「Tちゃん、鬼見て泣いててん」
「チャーは泣かへんかったん?」
「チャーは泣かない」

と男らしいことを言ってたチャーですが、翌日、家で豆撒きをするのにパパが鬼のお面をつけて登場したらギャン泣きしてました(笑)

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット